グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

昨日の晩ごはん

こんにちは
グループホーム北のくにからです
お越しいただきありがとうございます(^^♪

昨日の晩ごはんは

豚肉と野菜の卵とじ
水菜のサラダ
トマトの和えもの

昨日までは天気がパッとしなかった恵庭ですが、1番困るのが洗濯物が乾かないこと。
冬なら暖房で乾くけれど、今時期外に干せないと本当に乾きませんね。夜勤者の仕事が増えます(^_^;

今日は晴れていて風もあり洗濯日和。
入居者様方にお手伝い頂いて、次々と干してたたんでタンスに仕舞われるでしょう(^^)

そんなグループホーム北のくにからでは職員を募集しています。
私のように洗濯物たたみが苦手な方でも大丈夫。入居者様が教えてくれます。
お気軽にご連絡ください( ・ᴗ・ )⚐

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村