グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

とりあえずカレー

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます( ・ᴗ・ )

電気も復旧し、余震も少なくなり、これまで通りの日常が戻りつつあります。
油断大敵ですけどね。

冷蔵庫が空っぽに近い状態の今日の朝ごはんとお昼ごはんは

ご実家が農家をしている職員が持って来てくれたナスとピーマンで作った炒めもの
とろろ
魚缶

そしてお昼ごはんは困った時のカレーライス

本当に困った状態だったので肉なしでした🤣
それでも美味しくできるんだから、市販のカレールーって偉大ですね。

午後からお買い物に行き、肉も魚もしっかりストックできました。

明日の朝ごはんはご馳走かもしれません😁

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村