グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

東京マラソンにエントリーしていた看護師さんは

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます( ・ᴗ・ )

今日の朝ごはんとお昼ごはんです。

さて。
ホームに来て頂いている訪問看護師さん。
北海道マラソンも完走しちゃうレベルのランナーさんなんですが、今年初めて東京マラソンにエントリー。結果は残念ながら落選だったそうです。

私は今年の東京マラソンに初エントリー。
初フルマラソンだったので予想ゴールタイム6時間59分と書いて当選しました。
実際、タイムロスを入れたらそれに近いタイムでしたし(^_^;

ひょっとしたらですよ。
そのレベルの人が最もエントリー少なかったりしないでしょうか?
もし、抽選がブロックごとだとしたら、1番当選確率が高いんじゃない?って思ったりしてます。ただ1番後ろのブロック、Lブロックでしたけど総勢400人にしかいませんでしたが。

でも、まぁ1度は走りたいと思うランナーさん。
ものは試しで、めっちゃ遅いタイムでエントリーしてみませんか?
もちろん何の保証もありません<(_ _)>

グループホーム北のくにからでは、職員を募集しています。もちろん走れなくても大丈夫です。
お気軽にご連絡ください( ・ᴗ・ )⚐

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村