グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

バンビと虎とオオカミ

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

あっという間に12月ですね。
ついこの間お正月の挨拶をしたばかりの気がするのに、もう師走に突入するなんて世の中何か間違ってる気がします。
(決して歳のせいにはしません(ーー;))

とはいえ、12月といえば忘年会。
北のくにからでは「焼肉 春華」で好きな肉を好きなだけオーダーして食べるのが恒例となっています。

焼肉 春華
http://www.haruka-company.co.jp

恵庭では有名な美味しいお店です。

食べるのに夢中でこれくらいしか写真がない(^_^;

忘年会の最中、話題になったのが動物占い

北のくにからトップ3は

専務 小鹿🦌
施設長 虎🐅
主任 狼 🐺でした。

ではそれぞれの2019年の運勢をみてみると

小鹿Ψ・ω・Ψ
良い事と良くない事がバランスよくおこる年。
でも、仕事運は上昇d(^O^)b
ただし!!
部下との関係に要注意‼️だそうです( ̄▽ ̄)

虎 (≡・x・≡)🐯
まずまず良い年になりそう。
お正月か春にお財布を新しくすると金運アップ
キーワードは「気前よく」
旅行に行って職場にお土産を買う時は、ワンランク上の物を買うなどすることで、巡り巡って自分に帰ってくるそうです。
ワンランク上のお菓子お待ちしてまーす🤗🤣

狼 🐺(かわいい絵文字なかった)
ちなみに北のくにからで1番多いタイプ。私もそうです(^o^)o

これまで行けなかった場所に旅行に行ったりするなど楽しい経験が出来る年。
そして
金運良好\( ˆoˆ )/
金運良好(σ≧∀≦)σ
金運良好٩(ˊᗜˋ*)و♪

自分も含まれるので良い事以外は割愛します🤫

運勢はこちらのサイトから
https://uranaisoul.com/doubutsu.html


そして、忘年会の日の晩ごはんと
前日の朝ごはんなどなど



師走も焦らずしっかり、お仕事がんばりましょう( ・ᴗ・ )⚐

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村