グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

餃子定食で元気に

お久しぶりです。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

何かと忙しい師走ですが、退所される方と新しく入居される方と、いつもよりバタバタした年の瀬となっていますが、その分お休みの日は楽しくリフレッシュするのが1番ですね。
なんたって処遇改善も頂けたことだし🎉


クリスマスな札幌ファクトリー。
平日の午前中ってこともあり空いてました。
モンベル好日山荘で登山靴やグッズなどを見て(まだ買わない)
それから友達オススメの中華ランチ。

餃子定食🤗
1個食べちゃった後の写真なので、美味しくて大きな餃子が4つに副菜もついてるんです。それでなんと750円‼️‼️‼️‼️‼️

本当にごちそうさまでした<(_ _)>

札幌駅のすぐ側、日興證券ビルの地下にある
陳さんの盛興飯店です。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000026401/amp/


もちろんグループホーム北のくにからのごはんも美味しいですよ🤗




もうすぐクリスマス。行事の余興担当の主任が
うさぎが、タヌキが、クマが……。
と頭を悩ませております。
何をやる(やらせる)つもりなんでしょうね🤔

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村