グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

クリスマスは夜勤でした

お昼にクリスマス会が開かれた25日に夜勤だったため、唐揚げがたくさん残ってるから夜勤のおやつにどうぞ。

と言われ

あまりに美味しくほとんどたいらげてしまい、ただでさえコレステロールの高い自分の血管に申し訳なく、後悔の夜勤明けを迎えました。


こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

なのに、明けの午後に髪を切りに行ったついでに、モスのオニオンフライ食べちゃいました。

ごめん。私の血管<(_ _)>

とはいえ、クヨクヨしていても食べちゃったものは食べちゃったんだから、気分を新たに体質改善とダイエットに励みましょう♪
……いつから?

今日のお昼ご飯です。

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村