グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

Buono!!!! (*´ч ` *)

先週4連休
今2連休

休みって幸せ(^^♪

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

先週のお休みには、三井アウトレット北広島まで、ゆるゆるとジョギングがてら行って来ました。
お目当てはアンダーアーマースペシャルセール。なんたって半額からの30%引き(≧∇≦)
去年もこのセールで東京マラソンのウェアを買ったんですよ。いつものユニクロを卒業して。
今年はもう少し暖かくなったら着て走れるものを買いました。

今回の2連休は雪割り三昧です。

そんな私が休んでいる最中に、イタリアンなごはん作ったよーと、LINEが。

んー(=o=)
イタリアン?
あー右端!!
なんかケチャップっぽいのイタリアンな感じですね。
冷奴の上がミニトマトってのも素晴らしい和伊折衷(^_^;

いつか和仏折衷なごはんにチャレンジしてもらおうと思います。


グループホーム北のくにからでは職員を募集しています。お気軽にご連絡ください( ・ᴗ・ )⚐

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村