グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

イカさんとの遭遇

おはようございます。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

今年も北海道マラソンのファンランの部に
お休みを頂いて参加してきました。

冷たい風と共に小雨が降ったり、日差しがジリジリ照りつけたりと、コロコロ変わる天候の中
走って来たわけですが

思いもしなかったことにイカさん発見
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

あー!!チャーリーさんだ!!!
がんばって下さいって声かけよー!!
と、スピードアップして近くまで寄ったんですが、少し離れた沿道で応援しているキッズ
を見つけたイカさんのダッシュの速さ😱
ハイタッチしてからも速くて
気付けば遠くなるイカさんの後ろ姿🦑

やっぱ、はやいわ(^_^;

あっという間に見えなくなりました。

今年はお見かけしなかったスパイディさんも
何度か大会で一緒になったことがあり
こんな後ろで走ってていいの?って思うのですが、気付けば
あらー、あんなとこまで行っちゃった.......
って走りです。

やっぱりフルを完走する人は違いますね。

ちなみに今年の参加賞Tシャツですが
エントリーした時は痩せてる予定でワンサイズ下にしていたことを、手渡された時に思い出しました。

まぁ、着れないことはないんだけど(._.)

来年には着られるようにします(o ̄∀ ̄)ノ”

ということで
来年もお休み下さい。

この流れから紹介しにくいんですが
夜勤のおやつです


グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

https://instagram.com/gh_kita?r=nametag



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村