グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

ダイエット ナポリタン

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

こんな↓↓↓画像あげといて何ですが
ダイエットしてるんですよ
って入居者様に話したら

あらー、あなた

そんなに痩せてないじゃない

って言われました。

確かに痩せてないからダイエットするんですが
てっきり
そんなに太ってないじゃないって言ってくれるのかと思ってしまいました。

さて、ダイエット中の私のホームでのお昼ご飯です。

https://www.instagram.com/p/B7qAxjdnQTp/
で〜ん‼️昨日と今日のお昼は私のリクエストで、ナポリタンとハヤシライス。大盛りはリクエストしてないんだけどなー。でも完食しちゃいました😝#グループホーム#グループホーム北のくにから#グループホームのご飯 #ナポリタン#玉ねぎたっぷりが好き#ハヤシライス#芋に人参も入ってた#ごちそうさまでした #恵庭




https://instagram.com/gh_kita?r=nametag


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村