グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

だれ?

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けの昨日、徒歩で行ける神社と公園にお花見というには少々もの悲しいソーシャルディスタンスを守ったお花見をしました。

鈴木知事見てますか?(見てません)

後ろ姿ですが、ちゃんと距離とってます。

鈴木知事見てますか?

この2人以外は1人づつ行ったので

このように1人記念写真です。

寂しいけど、仕方ないですね。

鈴木知事見てますか?

さて、ここから普段ガラケーユーザーのスタッフが、慣れないスマホで写真を撮ってくれたんですが……。

桜を入れようとして、入居者さんが小さくしか写ってない。

さらには

小さすぎて見えな〜い

ハズキルーペでどうにかなることではないので
画像編集してアップにしたところ、今度は
手ブレがひどくて見えない。

結論

これからはカメラマンを選ぼうと思います。




https://instagram.com/gh_kita?r=nametag


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村