グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで桜開花

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。仕事前に桜の視察に行って来ました。いつものRUNコースからの中島公園の桜あともう少しですね。グループホーム北のくにから 北海道恵庭市島松本町4丁目8-25 0123-37-298…

今日はお休み

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。チラホラ小雨が降るなか、のんびりと走りました。途中で立ち寄った道の駅に咲いていた花。こちらは雨でしたけど UTMF(ウルトラトレイル マウントフジ)は 雪のため午後3…

あっという間に

もう4月もあとわずか ゴールデンウィーク10連休なんて 私たちには無関係なシーズンに突入しますね。おはようございます。 お久しぶりです。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。ブログをサボっている間に 伊達ハーフマラ…

中島公園

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。ホームでお花見をする時に開花具合を確認する 公園でジョギングしてきました。もちろん桜はまだまだ(^_^;4月4日のコウペンちゃんのお誕生日に作ったホットケーキ。 ち…

改札を通る時は注意しましょう

先日、札幌からの帰り、JRの自動改札機にパスケースをピッとしたはずが下痢ストッパの箱をかざしていてエラーになりました。こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。 久しぶりの、スロージョギングで写した写真…