グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あら

買いました。開けてみました。こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。以前、ランニング用の手袋を買ったら 両方右手だったことがある私。何か持ってる気がします(*・ᴗ・*)وそんな私の先日の夜勤のおやつです。 …

はちみつ

去年か一昨年のこと。 テレビで認知症予防には蜂蜜がいいと言っていたと、毎日蜂蜜を食べるようにしていた主任が放った今朝の一言。私、なんで毎日蜂蜜食べるようになったんだっけ? こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがと…

30キロ走

バテました。 暑い時期の長距離ってしんどい。 休日ランニング久しぶりに30キロ4時間オーバー#でもがんばったよー#running #というか#ジョギング#いやいや#ゆるジョグ

職員の食べ歩きシリーズ

職員の食べ歩きシリーズ3#札幌市東区伏古#ほうじ茶アイス#パンプキンアイス#アイスのお店#とっても美味しいらしいが#店の名前を覚えていないらしい 今日の晩ごはんです。#グループホーム#グループホームのご飯 #塩サバ#長芋の三杯酢#じゃがいものチーズ焼き#…

5月17日

当たりましたぁ!!5本目かな?嬉しい(^O^)#サントリー#特茶#特茶キャンペーン #スマートウォッチ#当選 今日のお昼ごはんです。#じゃがいものカレー粉炒め #ワカメと春雨の酢の物 #カブの塩昆布和え#グループホーム#グループホームのご飯 #北海道#恵庭市#職…

Instagram

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。Instagram始めてました。 食べるの大好きSMAP大好き職員の休日食べ歩きの1枚頂きました。#北海道#札幌#モリヒコ#ソフトクリーム#彼女はたしかダイエット中#だったはず …

開花 花見

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。咲きましたよ。 恵み野にある恵庭図書館前の桜と、近所の桜そこで、お花見に出かけて来ました記念撮影お花見の日の晩ごはんグループホーム北のくにから 北海道恵庭市島…