グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔が大きいの

おまけに頭も大きいですこんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。可哀想な私のために、リーダーと主任が私専用のマスクを手作りしてくれました。 グループホーム北のくにから on Instagram: “布製手作りマスク …

使い捨て手作りキッチンペーパーマスク

こんにちは。グループホーム北のくにからです。お越しいただきありがとうございます。 マスク中々手に入りませんね。 先日、お世話になっている訪問歯科から分けて頂いたり 恵庭市からも介護施設に提供してもらえましたが、個人では買えない状況ですね。そこ…

いつかまた走る

最近、ランナーさん達をたくさん見かけますねー。私のランニングコースも雪解けしてしました。早いとこ坐骨神経痛治してまた走りたいです。#恵庭#恵庭市ランニングコース#30分のウォーキングのみ許可#ウォーキングで心拍数130#1からリスタート https://insta…

お休みは

出かけられないお休みは読書に限ります。#海外ミステリー#ヴァイオリン職人の探求と推理 #ポールアダム#最高に面白いです #pauladame https://instagram.com/gh_kita?r=nametag にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほ…

春の気配が.......

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。さて、今月の壁装飾。 まだまだ製作途中のようですが花が咲いてきましたよ。 タンポポとチューリップですその上でハートまみれに飾ってあるのは我らが施設長の写真。 (…

手を洗おう

非常にご無沙汰しております。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございますご無沙汰の間にコロナウイルスで大変な状況の北海道ですが、入居者様、職員共々元気に過ごしております。 とはいえ、いつまで続くか分からない状況に不安…