グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さま良いお年をお迎え下さい

どうも梨状筋症候群っぽいものになったようで 歩く度にお尻の筋肉が痛い年の瀬を迎えております。こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。大晦日の晩ごはんはこちら↓↓↓お腹いっぱい食べました。皆さまはお尻の…

おむすび

Instagramで見かけてからずっと食べたいと思ってた@omusubismith さんのおむすびを買いに@frespo_megumino まで行って来ました。なんと、私の食べてみたいものランキングベスト10の中に入ってるへしこを発見。昔昔とあるドラマで見てから憧れの食べ物。へし…

お誕生日おめでとう

お誕生日会のランチ#ちらし寿司#エビフライ#の横の#ミニトマトで薔薇#みんな大好き#ポテトサラダ#前の日から煮込んだ#チキンのトマト煮 #グループホーム#グループホーム北のくにから#グループホームのご飯 #恵庭#島松#職員募集 お誕生日のデザートは近々クリ…

壁装飾と

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。ブログの更新してないねー(¬_¬)と言われたので先ずは今月の壁装飾日勤帯の職員が頑張って制作中です。 まだ完成じゃないらしい。 クリスマスまで頑張って!!そして専務…