グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット ナポリタン

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。こんな↓↓↓画像あげといて何ですが ダイエットしてるんですよ って入居者様に話したらあらー、あなたそんなに痩せてないじゃないって言われました。確かに痩せてないから…

雪 雪 雪

一気にきましたね。雪不足の心配してたのを後悔しそう。積もった雪の上のジョギングはなんと1キロ9分にもなってた(゚O゚)せっかくなので足腰鍛えましょう。#グループホーム#グループホーム北のくにから#北海道#恵庭#恵み野#雪上ラン #雪上ウォーキングか?#jog…

2020年も

専務のごはんは大盛りです ある日の専務のごはんぺろりと完食。#グループホーム#グループホーム北のくにから#グループホームのご飯 #専務のごはん#大盛りご飯#恵庭#島松 https://instagram.com/gh_kita?r=nametag にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ…

ハンバーグ

今日の晩ごはん。とってもバタバタした1日を美味しいハンバーグで締めましょう#終わりよければすべてよし#だってハンバーグだもん#グループホーム#グループホーム北のくにから#グループホームのご飯 #ハンバーグ#恵庭#島松 https://instagram.com/gh_kita?r=…

餃子は.......

出かけた先で不思議なのぼり発見さすがにそれは無理がある#札幌#餃子は飲みもの?#そんなまさか2枚目餃子は食べ物だよ でも、行って食べて(飲んで?)みたくなりますね。 https://instagram.com/gh_kita?r=nametag にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ…

2020年

引き続きお尻の筋肉が痛いまま年が明けました。明けましておめでとうございます。グループホーム北のくにからです。 今年もよろしくお願い致します痛いなりに走って撮った2020年の朝日https://instagram.com/gh_kita?r=nametagにほんブログ村にほんブログ村…