グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれ、なのか?

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。以前も書いたことがありますが、スタッフの中に鳥好きな人が1人いまして昨日、空を見たらなんとかが飛んでたんです♡とかあ、あそこになんとかが止まってますよ♡とか窓の…

専務の手作りハンバーグ

Login • Instagram https://instagram.com/gh_kita?r=nametag にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村parts(1629203,"ffcccc","600","ff9900",600000,"109","7765","rank","https://ghkitakara.hatenablog.c…

私の失敗も

グループホーム北のくにから’s Instagram photo: “ダルゴナコーヒー 分量が足りなくて全くインスタばえしなくなっちゃった(^_^; #ダルゴナコーヒー #ダルゴナコーヒー失敗 #味はいい #グループホーム #グループホーム北のくにから #恵庭 #島松”

だれ?

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。ゴールデンウィーク明けの昨日、徒歩で行ける神社と公園にお花見というには少々もの悲しいソーシャルディスタンスを守ったお花見をしました。鈴木知事見てますか?(見て…

アマビエチャレンジ

グループホーム北のくにから on Instagram: “みんなでぬり絵 #アマビエチャレンジ #疫病退散祈願 #コロナウイルスが早く終息しますように #グループホーム #グループホーム北のくにから #北海道 #恵庭 #島松 #b名刺アマビエぬりえ” https://instagram.com/gh…

家にいましょう

緊急事態宣言中 ましてや、介護施設で働く身のため 髪を切りに行くことも躊躇しているため 職員の髪が酷いことになってきてます。こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。 グループホーム北のくにから on Insta…

平熱は

こんにちは。 グループホーム北のくにからです。 お越しいただきありがとうございます。コロナ対策の1つとして、出勤時に職員は検温することになったんですが。 体重とか体脂肪計測が必須にならなくて良かったと思う今日この頃です。ちなみに私の平熱は36.8℃…