グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

夜勤のおやつと肉丼にヘルシー朝ごはん

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます( ・ᴗ・ )

先日の晩ごはん

肉丼!

ひゃー(・◇・)
盛りがすごい。
これは私のだけれど、作った彼女も同じような量を自分にも盛り付けてました(^_^;
そしてしっかり完食してました。

そしてこちらは施設で1番スリムな職員が作った朝ごはん。

やっぱりヘルシーです。
本当に内蔵入ってるの?ってお腹してますから。
そういう人はやっぱりヘルシーな食事を作ります。

そして、マラソンしてるとは思えないメタボランナー私が作った朝ごはん

量が少ないのは少食の入居者様のお膳だから。
やっぱりカロリーは高めです。
ソーセージ、卵、マヨネーズ大好きd('∀'*)
だからコレステロールが高くなる。。。

そして私の夜勤のおやつ

水戸でお菓子屋さんをしている友人から贈られてきたクッキー

めちゃ美味(^O^)
めっちゃ美味しい(≧▽≦)

一息ついた午前3時に食べるクッキー
至福のひととき

だからコレステロール。。。(^_^;

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村