グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

春の気配が.......

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

さて、今月の壁装飾。
まだまだ製作途中のようですが花が咲いてきましたよ。
タンポポとチューリップです🌹

その上でハートまみれに飾ってあるのは我らが施設長の写真。
(個人情報のためスタンプで隠してます)
先月は節分で鬼の中心に飾らせてもらったので今月は珍しく可愛らしくデコってみました。

.......っていうか、施設長の写真使い回しすぎ🤣
と言いつつ来月はどうしようか既に悩み中🤔

こんな感じでいつも笑いのネタにさせてもらってますが、先日も夜勤中にある処置方法を電話で確認したら、雨の中来てくれるのが当グループホーム北のくにからの施設長です。
安心して働けます👍
(さぁ、これで来月も心置きなく使わせてもらおう)




https://instagram.com/gh_kita?r=nametag


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村