グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

私がランナーに戻る日は来るのか

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

昨日、93歳と95歳のお誕生日を迎えられた入居者様方のお祝い大人様ランチ。

私は夜勤だったので、事前に残して置かなくていいからね。と、伝えておいたのに…。

あったら食べるって。とか何とか。
そう。あったら食べちゃうでしょ。
実際食べちゃったでしょ。
夜勤の夜食として食べてしまったじゃないか。
…美味しかったじゃないか。

美味しいから0カロリー🤗
だったらいいのにね。

私が走る介護士に戻る日は来るのでしょうか?




https://instagram.com/gh_kita?r=nametag


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村