グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

今日のお昼ごはん

今日は朝ごはんだけじゃなく
お昼ごはんもアップします(^O^)

右端のオカズが少ないのは
専務が写真を撮る前に一口食べてしまったから
(多分、一口どころじゃないと思いますが🤔)

健康診断の日が近づき、胡麻麦茶を飲む職員、そば茶に変えた職員。何も考えずにたらふく食べてる職員。と、十人十色な北のくにから。
私は先日テレビ(健康カプセル)で紹介されていたスパイスを買って来ました。

http://hicbc.com/tv/genki/archive/180624/

健康診断の時期だけ頑張ってもダメですけどね
結果はどうなるでしょうか😊

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村