グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

10月になってる

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

早いですね。もう10月ですよ。
ついこの間、東京マラソンを走ったような気がするのに。
そしてその時、次のフルマラソンのためにもダイエットをしようと心に強く誓ったのに。
どうして私は痩せてないんでしょう???
不思議ですね。

さて、先日のお昼ごはんです。

肉じゃが
わかめ入り大根サラダ
野沢菜漬け
お味噌汁

ついでに今日の晩ごはんは
ほうれん草のナムルにお肉と野菜の塩炒め
山芋の梅肉和え、お味噌汁。
ニンニクたっぷりメニューで
作っている最中ならお腹が空きすぎて写真は撮り忘れました<(_ _)>

ちなみに明日の晩ごはんはハンバーグの予定です。

今からテンション上げ上げ*\(^o^)/*

グループホーム北のくにから
北海道恵庭市島松本町4丁目8-25
0123-37-2985

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村