グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

大晦日

朝から神棚の掃除をしていたら、踏み台代わりにしていた小さな椅子の前脚がグニャリとなり、両手が塞がったままの状態で転げ落ちました。
膝小僧が痛いです。
体重制限のある椅子だったのでしょうか?
心も痛いです。

おはようございます。
グループホーム北のくにからです。
年の瀬の中、お越しいただきありがとうございます。


ちなみに昨日は、同僚からしまむらのエプロンはサイズ別で売ってるよと教えられ、買いに行ったんですが、LL〜3Lがボタンがキツくて止めました。

心が痛いです。

その痛みを和らげようとモスでホットショコラを飲みました。
オニオンフライも食べました。

美味しかったです(^O^)

そんな私が始めてしまった
グループホーム北のくにからのブログ。
最近は更新が鈍ってますが、そんな中でも来て頂いている皆様、ありがとうございます。
来年も引き続き私が担当するか、他の職員に変わるか分かりませんが、引き続きよろしくお願いします。

皆様、良いお年を( ・ᴗ・ )⚐


今年最後の朝ラン中の写真