グループホーム北のくにからのブログ

北海道恵庭市島松にあるグループホームきたのくにからで

顔が大きいの

おまけに頭も大きいです

こんにちは。
グループホーム北のくにからです。
お越しいただきありがとうございます。

可哀想な私のために、リーダーと主任が私専用のマスクを手作りしてくれました。

https://www.instagram.com/p/B-ZT3j4nAvi/
グループホーム北のくにから on Instagram: “布製手作りマスク😷 顔の大きい可哀想な私のために リーダーと主任が作ってくれました。 作っているところを見たリーダーの娘さんが、いくら何でも失礼じゃない?ってくらいの大きさだったんですけど ちょうど良かったです👍 #グループホーム #グループホーム北のくにから…”




https://instagram.com/gh_kita?r=nametag


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村